肌を守るためには美容成分の補給以上に大切なことがあります。
肌の刺激となる要因を徹底して除去することが大切になります。
具体的には紫外線のダメージをいかに減らすかがポイントです。
外出する以上は紫外線のダメージをゼロにすることはできませんが、
IPSコスメティックスの日焼け止めを使用すれば、ダメージを
大きくブロックできます。
IPSコスメティックスの日焼け止めの特徴は、SPF50+PA++++という
優れたUVカット作用があることです。
https://kodawaricosme.com/IPSコスメティックスでこだわっている成分とは |
テトラナノプラチナを配合して、内側から透明感を引き出してくれるのも特徴です。
紫外線のダメージを抑制するサンスクリーン剤は2種類配合し、強力に肌を守ってくれます。
IPSコスメティックスの日焼け止めは、毎日使用するのが得策です。
曇りの日は紫外線をほとんど浴びないと思うかもしれませんが、
実際は思いのほか多くの照射を受けています。
だからこそスキンケア用品の一環と考えて、ケアの最後に使用するようにします。
正しい使用方法で紫外線のダメージをカット
紫外線からお肌を守るために、IPSコスメティックスの正しい使用方法を知っておきましょう。
IPSコスメティックスを塗布するときは適量を手にとり、顔全体にまんべんなく伸ばしていきます。
節約して少量しか使用しないと、十分なUVカット作用を期待できません。
スキンケア用品全般は少し多いと思える量を使用するのがコツです。
節約して使用して紫外線防止ができないと、結果的に高い買い物になってしまうのです。
汗かき体質の方はクリームが落ちやすいので、こまめに塗り直しをしてください。
成分が流れ落ちていると感じたら、重ね塗りをするのがコツです。
つまり肌質・汗かき体質などにより、IPSコスメティックスの適切な使用量は変わってきます。
もし現在の使用量でUVカット作用が弱いと感じたなら、量を増やしてみるのがよいです。
ちょっと多いと思うくらいの量にしたら、日焼けしにくくなったというコメントは少なくありません。