IPSコスメティックスでのヘアケアによる効果

「綺麗な人のヘアケア」

みんなに内緒の美しい人のヘアケア

美しさの秘訣が詰まっているIPSコスメティックスは自然派コスメで非常に今人気となっています。

特にIPSシャンプーはブドウの茎から抽出したレスベラトロールを
日本のシャンプーで初めて配合されているのです。
さらにプラチナコロイド、ピクノジェノール、αリポ酸、アスタキサンチンなどの
美容成分も贅沢に配合されているのです。


ブドウはポリフェノールを多く含むものでもあり、アンチエイジングも期待できるのです。

市場でもヘアケアで若返りが期待できる製品はなかなかありません。

またIPSシャンプーはジェルタイプで泡立ちがよく、使用感も非常にソフトで気持ちが良いのです。
シャンプーの時に指の腹で頭皮をマッサージするとさらにアンチエイジング効果が高まるのです。強力にカバーしてくれる

抗酸化成分ポリフェノールの一種「レスベラトロール」の発見

いつまでもいきいきと若々しく生活すること、これは私たち誰にとっても切実な願いです。
その願いに寄り添ってくれると期待されるのが、抗酸化成分ポリフェノールの一種のレスベラトロールです。

レスベラトロールは、1939年に北海道帝国大学にて有毒植物バイケイソウから発見されました。
有毒植物であるバイケイソウから発見されたからと言って、有毒物質ではありません。

赤ワインにも含まれる成分で、心血管関連疾患の予防効果が期待される有用な成分です。
また、マウスなどで実験したところ、寿命延長、認知症予防、放射線による
障害抑制、血糖降下、脂肪の合成や蓄積にかかわる酵素を抑制する
作用が報告され、注目を集めました。

さらに人での試験でも、動脈硬化を防いだり、認知症予防、乳がんや肺がんの
リスクを抑える可能性が報告されています。

また、女性にうれしい報告として、レスベラトロールを含むサンタベリーを用いての
肌質改善効果の検証では、サンタベリーエキスを12週間連続摂取したところ
肌の弾力性の改善がみられたという結果が出ています。

そして、摂取により副作用が確認されることはなかったということですから、
安全性にも問題がないことが明らかになりました。

コスメラインの充実したIPSコスメティックス

IPSコスメティックスはシャンプーに限らず、コスメティックラインも充実しています。

AOC10をはじめ、オウゴンエキスなどの植物抽出成分を配合した美容液は
紫外線で受けたダメージを補修し、自然のヴェールで優しく肌を保護してくれます。

そのためIPSコスメティックスのコスメラインも若返りに効果があるとして注目を集めているのです。
若返りやアンチエイジングに関心があるのなら、IPSコスメティックスでトータルに揃え、毎日ケアすると良いでしょう。

早いうちから始めればなお効果は出てくるものです。
今は大丈夫と安心しないできちんとケアしましょう。