IPSコスメティックスでのヘアケアによる効果

「綺麗な人のヘアケア」

みんなに内緒の美しい人のヘアケア

今から13年ほど前に設立した化粧品会社であるIPSコスメティックスは、
同業者の中でも歴史が浅い部類でありならが近年では高い人気を誇ります。

スキンケア用品の美容液

IPSコスメティックスの商品の多くは肌を若返らせる効果のあるスキンケア用品ですが、
IPSトリートメントのようなヘアケア用品も取り扱っています。

常に紫外線や外気などに晒される髪や頭皮はダメージを受けやすく、女性であっても
放っておけば髪質の悪化や薄毛に悩まされてしまいます。

紫外線の量は微増傾向にあると気象庁が発表!原因と対策は?

気象庁の発表によれば、日本において紫外線量は微増加傾向にあるといいます。
国内3地点(札幌、つくば、那覇)にて1990年代はじめから紫外線量の観測をはじめました。

札幌とつくばでは、1990年代はじめから紫外線量が増加していることがわかります。
増加率を数値で表すと札幌で+3.2%、そしてつくばでは+4.2%を記録しています。

1990年代半ばから2000年代にかけて、微量ではあるものの少しずつ紫外線量は増えているのです。

他方、日本国内においても紫外線が強い亜熱帯地域である那覇では、
1990年台には増加が見られたものの、2000年代にはそれほど目立った増加は見られず、
あまり変化がみられていません。

気になるのがオゾン全量の増減についてですが、1990年代半ばから
緩やかにではあるものの増加傾向にあります。

そうであるのにもかかわらず、紫外線量が微増加傾向にある背景には
紫外線を散乱して吸収する働きのあるエーロゾルが減少傾向にあり、
また雲の減少による天候の変化が影響していることがわかります。

そのため、紫外線量が増える春から秋にかけては、しっかりとUVカットの
日焼け止めを塗るなど紫外線対策をすることが重要なのです。

ダメージをケアしてくれるIPSコスメティックスのヘアケア製品

IPSコスメティックスが提供するIPSトリートメントは、頭皮に良い影響を与えることで
有名なツバキ種子エキスをはじめ、髪のみならず頭皮の乾燥も防ぐ効果が
期待できるフノリエキスを配合しています。

IPSトリートメント
他の商品で効果が無かったという方の多くがこの商品を使い始めてから
高い効果が実感できたと評価しています。

すこやかな頭皮を保つために欠かせないマリンコラーゲン、アスタキサンチンなども
配合しているため、頭皮環境を良好に保ち、美しく艶やかな髪にする効果も期待出来ます。

IPSトリートメントは、より良いヘアケア用品をお求めの方の期待に答えることが出来る商品です。

なかなかいいヘアケアに巡り合えず長年諦めていた方は是非お試しください。
つるつるサラサラのヘアを目指したいものです。