IPSコスメティックスでのヘアケアによる効果

「ナチュラルなファンデーション」

みんなに内緒の美しい人のヘアケアコスメティックスを代表するアイテムといえば、「ファンデーション」です。
これを使用すると、シミやそばかす、毛穴などを隠し、均一にすることができ
素肌よりも肌をキレイに見せることが出来ます。

また、肌を埃や紫外線などの外的ダメージから守る事もできる事から
女性にとっては欠かせないコスメティックスとなっています。

ファンデーションにも様々な種類がありますが、厚塗りにするのがイヤで
透明感のある自然な素肌感を出したいなら、ナチュラルな仕上がりの
ファンデーションがおすすめです。

このコスメティックスを使用すると、シミを隠せるほどのカバー力は無いものの
肌ムラなどを隠すことはでき、素肌感があるため、いかにも「塗っている感」がなく
清潔感を高めることができます。

普段、あまりアイメイクやチークなどを塗らない「素肌メイク」が好きな方には
ピッタリのコスメティックスです。

ナチュラルに仕上がるため、少しだけ外出する時などにも使えます。

やっぱり気になる!2018年トレンドメイク

2018年は自然なカラーを取り入れたナチュラルメイクが主流です。
これまではピンクやブルーなど顔が映えるカラーメイクが人気でしたが
2018年はイエロー、ラベンダー、グリーンのような肌馴染みの良いカラーメイクが注目されています。

また、肌の質感に関してはナチュラルな素肌感のあるツヤ肌が人気です。
パール感のある下地を使って、その上にファンデーションを重ねるとツヤ肌が作れます。

素肌に密着するリキッドファンデーションなら程よいツヤ感を出せるでしょう。
アイシャドウは単色または2色使いが主流で、グラデーション使いはしません。

アイホールを単色で仕上げて、目じりや二重幅に遊び心のあるカラーで締めるのが特徴です。
マユゲは本来の自分の眉毛を活かしながら自然なアーチやストレートで描くのがおすすめです。

トレンドに乗っかるのなら、あからさまにメイクをしている顔ではなく、素肌っぽいナチュラルなメイクを目指してみましょう。

まずは地肌から整える

肌質改善のための製品そしてファンデーションをより自然に肌に乗せるためには、日頃からの
美肌作りがやはり欠かせません。そのため、使用するコスメティックスには
肌に優しい良い物を使う事を心がけましょう。

例えばIPSコスメティックスのスキンケア製品です。
IPSコスメティックスのスキンケア製品には洗顔石鹸と昼・夜2種類に分かれた
エッセンス(美容液)があり、使い方としては至ってシンプルですから
継続も楽なのです。

土台を美しくすることで、化粧ノリも良くなります。
その効果を実感しながら、楽しくケアを続けていきましょう。

綺麗な肌へ