ipsのブランドメッセージ

みんなに内緒の美しい人のヘアケアipsコスメティックスがかかげるブランドメッセージは、「美しく、新しく」です。
美しくなることは、新しい自分と出会う喜びをもたらし、新しい毎日が始まる
きっかけとなります。

コスメで自分を変える

ipsコスメティックスは、お客さまにより美しく、より新しく、日々生まれ変わるような
喜びを届けたいという強い思いから生まれました。

化粧品を中心に、美しさと健やかさをサポートします。
スキンケア・ヘアケア・ビューティー&ヘルスサポートの製品があります。

代表的なのはスキンケア製品で、究極のシンプルケアでダメージをうけた肌を
ハリと透明感のある肌へ導き、エイジレスな肌を実現します。

ヘアケア製品は、スキンケアレベルのエイジングケア成分を贅沢に配合し、
頭皮からすこやかに艶やかな髪を目指します。

ビューティー&ヘルスサポート製品は、若々しく自分らしくいられるように
活力に満ちた毎日をサポートしてくれます。

ipsコスメティックスの製品で、自分磨きを始めてみてはいかがでしょうか。

自分磨きに関するアンケートでよく登場する“食生活”や“目的”の内容とは

今までとは違う自分になりたいと考える人が多い現代では、自分磨きに関するアンケートにも真剣に答える人が増えています。
そのアンケートの答えの中でも、食生活の改善が自分磨きが一番重要だという答えも多く、食事の内容を変える事で体重を落としたいと考える人も珍しくありません。

食事に含まれる栄養のバランスが悪いせいで、肌や毛髪の質感が悪化している方々も、食生活の改善をしたいと考えています。 ビタミンやミネラルの摂取量が不足している人は、切れ毛や肌荒れが増えてしまい、他人に全身を見られるのが辛いと感じる事になりかねません。

ipsコスメティックスが販売しているスキンケア製品などを活用して、肌に栄養を与えるだけでなく、食事の栄養バランスを改善する事をおすすめします。

食事の栄養バランス

今までに食費にお金をかけすぎていた人も、食費などの金額を下げる事が自分磨きになると考えて、節約を心がける事も増えてきました。しかし食費を節約しようとすると、栄養の摂取量が不十分になってしまう…と悩んでいる方々に、ipsコスメティックスの製品はぴったりです。

エイジングケアに必要な成分なども効率的に摂取できる、理想的な製品を数多く販売しているために、自分磨きの目的に合う品も簡単に見つかります。