IPSコスメティックス新発売の商品

みんなに内緒の美しい人のヘアケア「IPSエッセンスBBクリーム」という、太陽光をトリプルブロックする優れものがあります。手がけている「株式会社IPSコスメティックス」は、しっかりとした信頼のおける企業です。

Intelligence(知性)を磨きつつPhilosophy(哲学)を深めながら更にはScience(科学)をも追究し続けている、向上心や探求心。「IPSコスメティックス」のネーミングは、ここからきています。

IPSのネーミング

健康と美しさは、表裏一体で切り離せないもの。IPSコスメティックスは健やかな消費者の日々の生活また、おのおの充実した人生をおくれるようにとの一念で尽力しています。

本社は東京都目黒区にありますし、大阪府大阪市中央区には支社もあります。
本社はアルコタワー12Fで支社はオリエンタル堺筋ビル3Fにあり、どちらもそびえ立ったピカピカの立派な建物です。
1999年に株式会社アイ・ピー・エス生命科学研究所として設立されて以来、
多くの人々から支持されてきた信頼と実績の証でもあります。

「IPSコスメティックス」の社名にこめた思いを常に忘れず、使用者によりそった
顧客ファーストの精神で商品開発や販売につなげるべく精進もしている誠実な会社です。

IPSエッセンスBBクリームの特徴


2022年7月発売のIPSコスメティックスの「IPSエッセンスBBクリーム」なら、
コンシーラーやファンデーション、化粧下地・スキンケアがすべてこれ1本ですみます。

IPSのBBクリーム

花粉や黄砂、PM2.5など環境汚染の深刻化が叫ばれて久しい昨今ですが、
これらのダメージからもお肌を守ります。いまや紫外線がお肌を肌老化へと導く
有害なものだということを知らない女性は、なかなかいません。

なおかつ近赤外線や、最近ではブルーライトの悪影響もいわれているのです。
スマホの画面などは生活の必需品として避けられない、なくてはならないもの。

しかしそれらからもIPSコスメティックスのIPSエッセンスBBクリームは、お肌を守ります。
それがトリプルブロックといわれるゆえんです。

最強の機能を備えた国内基準最高値のSPF50+/PA++++(美肌BB)だと高評価。
そんなに高性能かつ高品質であっても肌への刺激は抑えたマイルドな商品ですし、
色も2色あるので自分の肌色に合わせたものを選ぶことができます。

また「テトラナノプラチナ」という独自のスキンケアの成分も配合しており、みずみずしく肌になじみます。
それによって女性を悩ませる毛穴やくすみ・しわなどが気にならないほどなめらかな仕上がりだと評判です。