IPSコスメティックス抗酸化物質のポリフェノール

みんなに内緒の美しい人のヘアケア人間の体内では活性物質が生み出され、健康のためや免疫のために使われております。しかしこの活性物質は多すぎても少なすぎても害になってしまうので、適切な量の分泌が重要なのです。

健康的な肌質

例えば長時間のランニングや運動、ハードな仕事などを行うことで免疫力が強化される一方で、体内の活性物質の濃度は上昇してしまい少なくないトラブルの原因になってしまいます。

そうした過剰分泌を抑えるためにはポリフェノールが有効であり、有害化した活性酸素などを中和して無毒化してくれる作用を持っているのです。

ポリフェノールは植物由来の苦みや渋み成分であり、ビタミンと共に抗酸化物質として
有名な栄養素になっております。コーヒーやお茶に含まれており、適度な摂取が
近年では推奨されているのです。

New ハイブリッド発酵ポリフェノールはそんな重要な栄養素であるポリフェノールを加工し、
4段階熟成をして強化した成分になっております。1次発酵から4次発酵まで経過することで、
自然の持つ力を最大限に高めているのです。

IPSコスメティックスのピュレット.ツーには、こうした一緒に取りたい成分が組み合わされております。
IPSコスメティックスの知性と哲学と化学のバランスが、製品の中に理念として込められているのです。

IPSコスメティックスのアミノ酸サプリメント

IPSコスメティックスは美容クリームで有名であり、リピーターが続出する人気商品をいくつも持っております。
しかし販路は拡大せずに流行のインターネット販売は行っておりません。なぜなら製品だけではなく
内容も理解して購入し、顧客と企業の良い関係を構築したいからです。

製品の販売は許可された販売会社のみで行われ、製品を購入する前には必ず説明をします。
インターネットや量販店で売らない理由は、このきめ細やかなサービスを順守するためです。

IPSコスメティックスのピュレット.ツーはアミノ酸BCAAを含む9種類の必須アミノ酸と、
New ハイブリッド発酵ポリフェノールを配合したサプリメントになります。

ピュレットツー

お肌の調子を整えるためにコラーゲンペプチドやニコチンアミドを同時に配合し、
顆粒タイプの形状にして体内に分解吸収しやすくしているのが特徴です。

1日1回のお召し上がりで済むので、飲み忘れなどを防げることもメリットになります。
食事の主食や副菜のバランスを整えながら、アミノ酸サプリで不足しがちな
栄養素のバランスを補うようにするのがお勧めです。さらに元気になったら
毎日10分のウォーキングなど、軽い運動習慣を持てば夜もぐっすり眠れて健康的な生活を取り戻せます。