IPSコスメティックスの「ピュレットラブ」

みんなに内緒の美しい人のヘアケアIPSコスメティックスが取り扱う商品の中でも、人気が高いものの1つが
「ピュレットラブ」です。

ピュレットラブが人気

近年、話題になっている「体内環境と乳酸菌の関係」に着目した
こちらの健康サポート飲料には、話題の発酵乳ケフィアが配合されています。

発酵乳ケフィアというのは、長寿の人が多いことで知られる
「コーカサス地方」で愛され続けている食品です。

乳酸菌がたっぷり含まれており、さらに酵母も含有していることから
健康維持に役立つものとして日本でも注目を集めています。

日本では、気軽には摂取しにくいイメージのあるケフィアですが、この健康サポート飲料なら
毎日気軽に摂取することができるでしょう。

さらに、3段階発酵熟成技術により抽出された発酵ポリフェノールや、善玉菌の栄養となって
腸内環境改善に役立つガラクトオリゴ糖、80種類以上ものたっぷりの素材を発行・熟成させた
植物発酵エキスも配合してあります。

これらの魅力的な成分の数々が、腸の健康をサポートし、毎日のスッキリを応援してくれるのです。
腸内環境が整うことで、美と健康のベース作りにも役立ちます。

健康の土台

そんなピュレットラブの取り入れ方は、1日1本を目安に飲めばよいだけなので、とても簡単です。
味も甘さ控えめで、おいしい味に仕上がっているので、ストレスなく取り入れやすいでしょう。

1本あたりのカロリーは約45キロカロリーなので、ダイエット中でも安心して飲むことができます。
そんなピュレットラブなら、美と健康のための習慣として、気軽に取り入れることができますね。